思いつくままに

その日の出来事や回想を綴ります

まだ回復半ば

まだまだ回復途中で、朝も起きづらくて朝食の準備はしてもらった。
食料の買い出しには出かけたものの、開店時間より早く行ってしまったり、買い忘れをしたりとぼんやりしたことばかりしてしまった。昼食、夕食の準備はできたものの、食べ終わった後なかなか椅子からおしりが持ち上がらなくて、しばらくそのまま座っていたり。でも包丁が持てるようになったから助かった。やっとの思いで後片付けをして、億劫だったけれど何とかお風呂にも入れた。しかも食欲はあるのにこんなに動けずにいると、体重は増えてくるので女子は落ち込む。
一体いつになれば普通に戻れるのか、休日はあと一日しかないのに焦ってしまう。もう少しの辛抱。