思いつくままに

その日の出来事や回想を綴ります

今のお気に入り動画

昨日はやはり体調がすぐれず、この前まで職場で隣の部屋の人がコロナ感染されていたので、もしかしたらと思い早退させてもらってすぐに熱を測ったら35度6分だった(笑)少し喉が痛かったのも、早朝が寒かったせいだったのだろう。午後3時前まで休み、気分転換に大好きな「ローマの休日」を観てみようと思ったが、5分も観ていられなかった。この前録画しておいたこれも大好きな「インディ・ジョーンズ」はどうだろうと試してみたがダメだった。頭が働いてくれない。結局また横になったり、お気に入りの短めの動画を見たり、ブログを見たりして過ごした。それは適度に気分転換になった。
今朝はいつもどおり起きられたので、出勤してみることにする。


お気に入りの動画はこちら
スペイン版ゴット・タレントでドラム演奏する2歳の男の子初出場時


【和訳】可愛らしい2才のヒューゴ、しかしドラムを叩き出すと更に...!! | Got Talent España 2019
同じく準決勝
↓ 

【和訳】2才のヒューゴ・モリナが、準決勝で音楽団とドラムをトントン! | Got Talent España 2019
決勝


【和訳】ヒューゴ・モリナが決勝でクリスマス・キャロルを演奏🎄 | Got Talent España 2019


すごい才能だなと思うけど、癒される・・・。