思いつくままに

その日の出来事や回想を綴ります

あなたの人生が終わるときまで

「地の果なるもろもろの人よ、/ わたしを仰ぎのぞめ、そうすれば救われる。/ わたしは神であって、ほかに神はないからだ。」(イザヤ書45:22)
とおっしゃる唯一真の神様が、こうもおっしゃっています。
「わたしはあなたがたの年老いるまで変らず、/ 白髪となるまで、あなたがたを持ち運ぶ。/ 
わたしは造ったゆえ、必ず負い、/ 持ち運び、かつ救う。」(イザヤ書46:4)


私たちに命を与えてくださった神様は、人生が終わるまで私たちを支え、救ってくださると保証してくださっています。この真の神様に私の残りの人生をお委ねし、何も心配しないで従っていきたいと願っています。
あなたの心からも心配が消えて、心安らかに今日一日を過ごすことができますように。